会社名 | アドット・コミュニケーション株式会社 |
---|---|
設立 | 2008年10月14日 |
代表者 | 代表取締役 戸田久実 |
住所 | 東京都大田区 |
取引銀行 | みずほ銀行 大森支店 |
代表電話番号 | 03-6429-9744 |
数多くのお客様満足度「高評価」をいただいております
多種多様の悩みを皆さまに合った研修で解決に導きます。
昨今、ストレス社会が成長する中、様々な悩みが存在しておりその種類も増えています。
「どうすれば上司と部下の関係を良好にできるのか..」
「コミュニケーションが上手く取れず仕事が思った様に進まない..」
「考え方や理解の違いがトラブルを生んでしまう..」
等、これまで数多くの組織や企業様の悩みを目の前にして参りました。
アドット・コミュニケーションではそんな悩みを解決する為の考え方や対応方法、実践の仕方などをセミナー・研修にてご提供しております。
おかげさまで、数多くのお客様から高評価をいただけており、必ず皆さまのお力になれると自負しております。
些細な事でも気になる事があればご相談ください。最適なご提案をさせていただきます。
組織の「伝わらない…」を
「わかり合えた!」に変える
多様性を受け入れようと言われているなか、
とくに管理職の方たちは組織内外の
コミュニケーションで非常に苦労されています。
弊社は現場で起こる問題を解決する会社です。
4,000の現場に足を運び、
直接声を拾い上げ、研修や講演を通して、
コミュニケーションのあらゆる問題を
クリアにしてきました。
組織の「伝わらない…」を
「わかり合えた!」に変える研修をお届けします。